JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

03/27のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

今日のマトリョーシカ。今日の寒さに負けない、春色いっぱいのタチアナさんの新作マトリョーシカ。抱っこされた猫ちゃんやクマちゃんだけでなく、肩や足元にチョロチョロしている動物たち。お花がいっぱいのとっても綺麗なプラトーク!本当に… https://t.co/o7r1iJ8Lhn
03-27 19:34


PageTop

03/23のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

福家さん、今日は納品ありがとうございました!手が震えてたの知らなかった…(笑)首の傾げ具合とか絶妙だね! https://t.co/cUJ4y06ykv
03-23 21:36

PageTop

03/22のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

(続き)ぱかっと開いたら!ミーシャの形のホットケーキ?が焼ける型でした。これを使って「代官山名物ミーシャ焼き」のお店を始めようか…。(嘘です。) https://t.co/llVy7slalB
03-22 13:03

今日のビンテージ。店主が前回の買い付け時に見かけて以来、気になって気になって思わず連れ帰ったこちら。かなり重たい金属製です。どうして気になったかというと…。(続く) https://t.co/wZkSQKSdiQ
03-22 13:00

PageTop

03/21のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

ロシア郵便局が頑張ってくれていて、今までにないスピードで商品が届いています。勢いよく届きすぎてアワアワしていますが、せっせと検品、値段付けをしています。あれもこれもお見せしたい物が沢山!…でも写真に撮るとなんだか素敵さが伝わらな… https://t.co/jOuK6gK4OF
03-21 16:37

PageTop

03/17のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

店主が買い付けから戻りました。手荷物で持ち帰った商品を連休に間に合う様に(って明日からですが。)絶賛検品中です。完売していたボボワさんのマトリョーシカや、アーニャさんの猫マトリョーシカなどが届いています! https://t.co/l4VEOEMQan
03-17 13:43

PageTop