JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

cokia

先日スーパーに行ったら、鬼のお面と豆の並んだコーナーを店員さんが作っていました。
いつまでもお正月気分でいたんですが、もうすぐ節分!2月!
・・・とやや焦っているところに、節分に丁度いい商品を革小物作家のakicoさんが持ってきてくれました。

cokiaの人気アイテム。
とっても使いやすい長財布の新作です。

cokia2.jpg


入荷するとすぐ売れていくシャイニーな革を使ったものを中心に
今年の干支にちなんでヘビ革を使用したものも納品してくれました。
このヘビ革が、程よくエグくてとってもステキ!!1点しか入荷していないので、早いもの勝ちですよ。


このお財布、akicoさんのこだわりが色々な部分で活かされています。
中を開くと・・・

cokiainside.jpg

ご覧のような3つに分かれた蛇腹ポケット。
小銭は写真右側のポケットに、直接入れればOK!中からこぼれる心配はありません。
お札だけじゃなく通帳なども余裕で入る大きさなので、銀行などへの用事のときも、お財布一つで出かけられます。

写真でうまく撮れなかったのですが、
ポケットとポケットの間にはカード類が入れられるスペースが。
また、写真左側にはカード類が縦に入るポケットが3つ付いているので、収納力もばっちりです。

このお財布、数年前に売り始めてから、少しずつ少しずつ改良されているのですが、
今回は外側にスマホが入るスペース!

cokiaback.jpg

財布と携帯だけ持ってお昼を買いに行き、スマホを手から滑らす・・・ってことないですか?
こういう細かいことに気づくのは、さすがだなあ・・・と思います。


・・・と、始めの節分の話に戻ります。
新年を迎えて、お財布を新しくすると良い。というのは皆さんご存知かと思います。
その新しいお財布をおろすタイミングなんですが、節分が過ぎたころが一番良いそうなんです。
(いろいろ物知りなakicoさんに、昨日教えてもらいました!)
そろそろお財布を新調したいなー・・・と思っていたら、ぜひこのタイミングで変えてみませんか?



☆ブログでご紹介している商品は通販も対応いたします。お気軽にお問い合わせください☆
   TEL 03-5458-1302    mail shop@johnnyjumpup.net

☆ Twitterでもぽつぽつ情報発信中です。こちらからどうぞ→@johnnyjumpuptwt

☆ 通販サイトが出来ました!随時商品アップ予定です。こちらからどうぞ→JohnnyJumpUp WEB SHOP

☆ Facebookページ作りました。こちらからどうぞ!→JOHNNYJUMPUP ☆








スポンサーサイト

PageTop