fc2ブログ

JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

07/19のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

脳が8割五分寝てますが、皆さまにいち早くお届けしたくてとりあえずお店に荷物を置いてきました。で、帰りにラーメン食べたいんですが食べたら家に辿り着くかどうかわかりませんのでビールは辞めておこう…。写真は成田エクスプレスから成田近郊の様子。東京は暑い〜! https://t.co/RBqavJli8b
07-19 15:01

今朝無事に店主が帰国しました。今回はどんな良い物があるのかワクワクしております。10%オフセールは日曜日までとなっております。まだまだ見逃している商品もあるかと思いますので、ぜひご来店くださいませ。本日もお待ちしております! https://t.co/KgmH3Yj4fE
07-19 13:06

ドモジェドボにて飛行機が遅延してます。今尾翼の上で何やら作業してますが大丈夫かなぁ。今そんなのやってて30分後に搭乗開始出来るのだろうか…。まあ一時間四五分の遅延なので今はまだ慌ててないですが。 https://t.co/rAD4F6Fm1l
07-19 00:01

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する