FC2ブログ

JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

新入り


店頭で耳にするお客様の声に元気を頂くことがしょっちゅうあります。
たくさんのうれしいお声の中で、私が個人的に特にうれしいのが

「わあー!なにこれー(笑)!!」

です。
もしかすると、当店では1番多い感想のお声かもしれません。

小さい店ながら、入ってきて下さったお客様に笑顔になってもらいたい!という大きな目標を掲げているので、なんだー?!と笑っていただけるととてもうれしい!!

なので、見た瞬間に笑顔になれるような商品にはとにかく魅力を感じます。



そして、そんな魅力をもった子達がまたまた仲間入りしました。
SN3D0199.jpg
ミニデグリンゴス!!!!


当店ではおなじみのデグリンゴス(ぬいぐるみ)のミニチュア版です。
ただただ小さくなっただけなのに、また違った魅力が・・・。

どこにでも着いて行けるようにフックがついていますので、バッグチャームとして、
キーホルダーとして・・・ベビーカーにつけたりしても良いかもしれません


ちなみにサイズはこんな感じです。
SN3D0200.jpg
ぬいぐるみ部分の全長約10cm、お値段も1575円とお手ごろです。


仲間入りしたてほやほやのこの子達。
今後の活躍が楽しみです!








スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なショップでした!!!

先だって寄らせて頂きましたとき、とってもキュートで美人なスタッフさんから
URLが載ったショップカードを頂戴し、それ以来、楽しみにHPを拝見しています。

私は店内のマトリョーシカを見ていたのですが、
キュート美人のスタッフさんは、
「こちらにもありますよ。実はこっちにも…」と非常に親切に、
さまざまマトリョーシカを並べて見せて下さいました。
何より、そのかわいらしい笑顔が、セールストークではなく、
心から商品を愛しいと思っているので、
お客さんにもぜひ、手に取って見て頂きたい…
どうぞゆっくりご覧になって下さい。
というあたたかい気持ちが伝わってきて、
私は一発でこのショップが気に入りまた!!!

お仕事ですから当然のこととはいえ、
世の中には、無理なトークで商品を売りつけようとする店員さんが多く、
辟易することばかりですが、こちらのキュート美人のスタッフさんは、
本当に感じが良かった!!!

マトリョーシカの品ぞろえもとても素敵だったし
(仕入れ担当者さんはかなりのハイセンスですねっ!)

ショップ自体がたからものみたいな感じ。

また、楽しみに寄らせて頂きます!

kita | URL | 2009-06-17(Wed)11:17 [編集]



私は一発でこのショップが気に入りまた!!!

私は一発でこのショップが気に入りました!!!

間違えました…。
お恥ずかしいかぎりです。

kita | URL | 2009-06-17(Wed)11:36 [編集]


ありがとうございます!

kitaさん、ありがとうございます!

PCが不調でお返事が遅くなってしまってすみません。

本当に小さい規模で営業していますので、どの商品も愛着がありまして・・・。
特にマトリョーシカに関しては、お話したいことがたくさんで熱がこもってしまいます。
しゃべりすぎかしら?と反省することもちょくちょくなので、kitaさんのコメント、本当にうれしく思っています!

スタッフ一同リラックスしてお客様をお迎えするように心がけています。
またぜひ、遊びにいらしてください!


マトリョーシカが入荷しましたら、必ずこちらでご紹介しますね!


店長 K | URL | 2009-06-19(Fri)15:58 [編集]