FC2ブログ

JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

なまえ

バタバタと準備をした「手作り雑貨フェア」も、なんとかスタートすることができました。
おかげさまで、すこしづつですが良い反応をいただいています!

ようやく落ち着いて仕事ができる・・・と思った矢先の昨日。

なんと!!

電話回線が故障してしまい、電話はおろかカード端末まで使えない状態となりました・・・。
カードのお支払いを希望されたお客様には本当にご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後同じようなことのないよう気をつけたいと思います。

ちなみに、今日は万全の状態ですので、安心してお買い物してください!






さて。

遅まきながらHP・ブログを開始して数ヶ月。

実は私はものすごーくアナログな人間でして、
正直なところこうした形で皆さまに何かをお伝えするということに
若干の不安を感じていました。

・・・が。

最近では、
「HPみたよ。」や、「ブログ見ましたよ。」などの言葉をいただいたり、
実際にコメントをいただいたりと、
大変励みになるような出来事がつづいていまして、すっかり勢いづいていたりします。
(単純な人間なので・・。)



Johnny Jump Up という名前。
言葉の放つイメージとはちょっと違って、
野生スミレの名前です。

オープン前に名前を考えていたころ、
すぐには意味がわからないような名前がいいなーと英和辞典をぱらぱらめくり、
飛び込んできたのが Johnny Jump Up でした。

こんなに勢いのある言葉なのに、スミレの花の名前!
しかも小さな野生のスミレ!!

自分がやりたいと思うお店のイメージとしっくりきました。



ひっそりと小さな花を咲かせる本物の(?)Johnny Jump Upのように
小さくても、皆さんに愛され、感動を与えられるようなお店でいられたら・・・と思います。



このブログもそんなお店作りに一役買えるよう
楽しいものになるようがんばりまーす!


スタンプ
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する