FC2ブログ

JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

incoco!

なんだか急に寒くなりましたね。
あまりの気温の変化の激しさに着るもののセレクトが追いつきません・・・。

さて、先日Facebook、Twitterでちょこっとご紹介した新商品を詳しくご紹介です!



貼るだけでネイルが完成してしまうシートタイプのマニキュア、incoco!



シールタイプのネイル・・・というのはいままでもありましたが、
incocoは、100%マニキュア成分で出来ています。
また、1枚のシートがベース・カラー・トップコートの3層構造になっているため、仕上がりも本当にきれい!
落とすときも通常のネイルと同じく、リムーバーで落とせるのも嬉しいところです。
フィルム状のシートには目に見えない穴が開いていて、爪にもとっても優しいとのことなので、
爪の弱い方や、ジェルネイルをしていて爪を休ませなきゃならない方にもおすすめなんです。
慣れてくると、5分ほどで全ての指にネイルができるので、忙しい方にも!



使い方をご紹介。

incoco1.jpg
爪の大きさに合ったサイズを選んで切り離します。
一番上の透明のフィルムの層を最初にはがします。

incoco2.jpg
銀色の持ち手部分をもち、マニキュアフィルムの層をはがします。必要に応じてマニキュアフィルムのサイズ調整をします。両手の指先で優しくつかみ、少しずつ伸ばして下さい。横幅を広くしたいときは横に、細くしたいときは縦にゆっくりと伸ばします。
※力を入れ過ぎると破れてしまいますので、ご注意ください。

incoco3.jpg
銀色の持ち手部分を切り取ります。先端側と、反対の銀色の持ちで側では端の形が違います。ご自身の爪の根元の形に合った端を選んでください。

incoco4.jpg
爪の根元に合わせてフィルムを軽く載せます。密着する前なら貼り直しが可能です。貼り直す際は、ゆっくりと丁寧にはがします。位置が決まったら爪先に向かって軽くひっぱりながら貼りつけます。親指の爪でフィルムを切るため、親指は最後に貼ることをお勧めします。

incoco5.jpg
爪に良く密着させます。特にマニキュアフィルムの端が浮いていないか確認してください。余った部分を爪で押し切るか、やすり(セットとして同封されています)を使用して切り取ります。15~20分程度指先を使わないようにすると、はがれにくくなります。

incoco6.jpg
完成後5分~30分程度指先を使わないようにするとよりしっかりと密着し、はがれにくくなります。

・・・というわけで、使ってみました。(フレンチネイルタイプを使用。)

incocohand.jpg
写真を撮ったのは、付けた日から5日ほど経ってから。
その間、ダンボールを開けたり、シールをはがしたり、炊事をしたりしましたが、
なんの問題もありません。

incocosample.jpg

たくさんの種類の中から、自分ではなかなか綺麗にしづらいアートタイプと、フレンチネイルタイプを
中心にセレクトしました。
写真のサンプルのように、ベースのネイルを縫った上にポイントとして使用することも出来ます。

1パックに16枚のネイルシートが入っています。
1枚で2本の指に使用できるので(個人差はありますが)だいたい2回分です。
ペディキュアにも使用できるほどの幅の広いシートも入っていますよ。

お値段も¥1155からとお手ごろなので、これからの季節ちょっとしたプレゼントにも・・・。

店頭でお試しも出来ますので、気になる方はお気軽にスタッフにお声を掛けてくださいね。



※incocoは通販は対応しておりません。申し訳ありません。



☆ Twitterでもぽつぽつ情報発信中です。こちらからどうぞ→@johnnyjumpuptwt

☆ 通販サイトが出来ました!随時商品アップ予定です。こちらからどうぞ→JohnnyJumpUp WEB SHOP

☆ Facebookページ作りました。こちらからどうぞ!→JOHNNYJUMPUP ☆


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する