FC2ブログ

JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

ステーショナリー祭り?

今日はステーショナリーが大量入荷です。

一つ一つご紹介していくとものすごい量なので今回はブックカバーのご紹介です。

今回初めて取引が始まったメーカーさんなんですが、印刷会社さんと言うこともあり、

紙に特殊印刷したブックカバーです。


紙カバー1

オシャレでPOPなデザインですが、書いてあるメッセージが・・・・。

・Do you want to know the title of the book i'm reading?
(僕が読んでる本のタイトル知りたいんでしょ?)

・I hate reading books
(私は読書が大キライです。)

・I don't want to read this book now.
(私は今この本を読みたくない。)

などなど。辛口です。

また、表面のニスを数回かけることで色々な柄が表現できるそうで、上に紹介したメッセージ系は

斜めのストライプ、ほかの柄はネコとかイヌとかネズミ、りんご、電球柄など様々です。

しかし、写真では全く写りませんね・・・・。(上の写真ではなんとなく斜めストライプが写ってます)

実際触っていただくとオモシロい感触なので是非店頭でチェックしてみて下さい!!

紙カバー2

新書版・文庫版あり 一枚入 各¥250(¥239)税込み





もう一つ、こちらは簡単にご紹介です。

10月始まりのダイアリーが入荷です。

毎回人気のマグネットでパタンと閉じられるタイプが2種類(定番の○年・花柄)と地図をテーマに

したカバー入りのタイプです。

地図柄のほうは、時間別の書き込みが出来ますのでお仕事で忙しい方、アポ入れて人に会うような

お仕事の方などに好評です。

ダイアリー2009


次回以降、詳しくご紹介します!!(細かく色々入荷してきたものも多いのであわせて・・・)




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する