JOHNNYJUMPUP NEWS

JOHNNYJUMPUPTwitterのまとめになります。各記事のURLをクリックすると写真が見られます。

07/07のツイートまとめ

johnnyjumpuptwt

店主がロシアより帰国しました。今日のところはとりあえず、スーツケース2つと国際郵便で届いた1つ分の荷物を整理して、店頭に並べ始めています。今回も面白いものいっぱいですよ〜。写真は新入荷の細工マトリョーシカ。前歯がかわいいウサギ… https://t.co/GpyNT31qKM
07-07 18:02

RT @ZakkaMitte: 日中閑古鳥の会場。明後日で撤収なので欲を言えば、一日5人ぐらいの方に来て欲しい…。心が折れそうなので今日は15時からのオープンにします…
07-07 13:51

RT @digapaddy: #ソ連のゆかいな仲間たち展 こんな感じ! https://t.co/qPht1YPoiU
07-07 13:51

RT @chebusichebusi: 本郷3丁目のミッテで『ソ連のゆかいな仲間たち展』を見てきました‼️写真はほんの一部ですw https://t.co/VGsXmEyvk9
07-07 13:51

RT @ZakkaMitte: ただ今、#ソ連のゆかいな仲間たち展 オープンしております。ロシアのお茶&菓子も進呈中!https://t.co/GEQFhgSXgn https://t.co/MAhmmukl6s
07-07 13:51

RT @ZakkaMitte: こちらもソ連子供漫画雑誌「Весёлые Kартинки」の誌面より、ゆる〜い造りの #チェブラーシカ 紙人形。メーデーの風船と赤旗の小物が利いてます。#ソ連のゆかいな仲間たち展 https://t.co/TZFHf73uoD
07-07 13:50

ミッテさん(@ZakkaMitte )で開催中のソ連のゆかいな仲間たち展。いよいよ今週末までの展示となるそうです。当店からも店主のコレクションなど、展示品を提供しております。チェブラーシカだけじゃない、ソ連のキャラクターの世界… https://t.co/FDLc3b2ysN
07-07 13:50


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する